思わずほっこり😊

ある品物を昨年に注文。
今年に入って届いてんけど
その中に・・・

干支あめが入っとって😮
しかもおみくじ付きやん😁😊
開封してみたら・・・

「吉」でした😆
コロナ禍もあったりで
ここ数年神社にお参り出来てなかったので
これはもの凄く嬉しかったわ😊


それと❗「金運」の所を見て大爆笑したわ😁
「もらえるものはもらう」😨って・・・❓
もらえるものねぇ・・・あらへんし💀
お金の価値が落ちてきとるし・・・
それより食べ物よ❗
今年も美味しいモンいっぱい食べたいです❗
珍しい😮食べたことのない品種の
果物、野菜、さつまいも🍠、大豆製品、きのこさん達に
出逢えますように・・・😁


今年の干支は辰やけど
主人が年男やわ~😤
飴は主人と分けたいと思う。
何か新年から嬉しいわ。
買うた品物も大事にするわ😊