久しぶりやね😁・・・大人の~🤗

一時流行った❓商品名に「大人の~」がついたお菓子。
大人の~お菓子にハズレはない気ぃするんやけど😊

次はクリームコロンですか❓😮
気になったから買うことに❗

これのイチゴ味があるけど
クリームの色は薄いピンク色しとったかな❓
レモンやから薄い黄色かなと思うとったけど
そんなに分からんな😁
大人の~ってあるから酸っぱいのかと
思うてたけど私には酸味は殆ど感じられず
口の中に入れたらフワッとレモンの優しい香りがして甘かった😍
酸味が苦手な人も食べられると思う。
大人の~やけど子供も勿論OK😤


クリームコロンと言えば・・・
大阪へ旅行、通天閣までビリケンさんに逢いに行った時のこと❗
クリームコロンのコーヒー味が売っとって
コーヒーが好きやから買おうと
レジへ商品を持って行った時
年配の男性が私に・・・
「それ、凍らせて食べてん❗めっちゃ美味しいねんから」と
教えてもらい、そうしてみたところ最高に美味しかった😍
コーヒー味って大阪行かな手に入らんのか❓
行ったとして、もうあれへんかな😭


昨日遊びに来た時に撮れた😤
エエ顔しとる、気に入った🤗
プリントアウトしようかな😁
名前は「ハトムギ」にした😊

この体勢辛くないんかな❓


30日、私はツクツクボウシの鳴き声を聞いたんや😊
31、1日もそれぞれ別の場所で❗
今年はいつもより二週間近く早く聞いた。
そやけどまだまだ暑いな😵‍💫🥵