今年最後に見つけた・・・😋😊😁

年末年始に食べるお菓子
何か美味しそうなんないかなぁ・・・
探しよったら❗
「大阪」の文字が😮
「えッ❗めっちゃ気になる」
よ~く見ると👀たい焼き😁
何味❓つぶあん❓

なんと😮さつまいも🍠の餡やって😤
買うて帰りました😁
今年最後についとるやん❗

さつまいも🍠の餡やから白ではなく
少し黄色がかっとるな😊
こんな感じのたい焼きは何度か食べとるけど
大体外側は屋台で売っとる「ベビーカステラ」のような食感。
これはホンマにもちもちしとって美味しい😋
さつまいも🍠の餡もほどよい甘さで
一度に2個食べた😁


ベランダで育てとったさつまいも🍠は
雪が降って寒かったからか❓
枯れてしまいました😭
火曜日にお別れしました。
植えた時期が春やったら良かったかもな。
でもここまでよう頑張ってくれた。
また機会があれば挑戦したいなと思う。