暫く見ることが出来なかった😨😓😁

23日の朝・・・

前回よりもよう降りましたわ⛄
まだ12月やのになぁ😫
この日は9:00~食品表示検定・中級の
合否と得点結果発表😓
「不合格」の文字と
得点見るのも怖くて・・・
暫く目ぇを瞑っとった😨
「不合格やろ、また受け直しや」

合格しとるやん😭😊
またギリギリの得点で😓
100問中70問以上正解で合格やけど
ぎょうさん間違えたんやな😓
主婦にはレベルが高かったな😁


今年は・・・
ソイフードマイスターの課題レポート作成から始まって・・・
メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種
野菜ソムリエ ベジフルカルテ8枚作成と試験
野菜検定1級
そして食品表示検定・中級・・・
何とか終わったな😫


3冊揃ったので来年の春(5月頃になるかな❓)
フードアナリスト4級を独学で❗
そして・・・

もう1つ❗過去問を手書きで😊
こちらは1年かけて課題を色々と作成して
順調にいけば2024年に試験を受けられる🤔
教材は春頃届くことになっとる。
何とか頑張って合格出来るようにしたい❗


食品表示検定・中級も合格出来たけれど
またカエル🐸のお陰ちゃうかと思う😁
今年は冬眠するのが早かったな。
雪が降って寒いから無事やとええんやけど・・・


やっと今日咲いた🍓
こちらの休眠はまだ少し先かな❓
急に寒くなってビックリしたやろうな😨