女峰いちご・・・また頑張る!

数日前から「もしかしたら!?」思うてた。
女峰いちご(多分)のミネちゃんがまた頑張りました!


可愛い花が咲いたな。
この子ホンマに強い!
今回はこれ1つになるやろうか???
美味しいのを期待しとります。


らくなりイチゴは大粒になってきとる。
これは昨日撮影してんけど
今朝、更に赤くなっとった。
カエルも2匹なごなご!



最近、真っ暗になるとこうやって
窓にいるんよな・・・
これ、開けとったら入ってくるかもな。
「家を守ってくれとるんやな」なんて思う私。
カエルさん達にはお礼がしたいと思うとるんやけど
出来ずに今年終わるな。


ホームセンターでエサを探すも
「ツノガエル」のやったら置いてある。
体の大きさからして違うから
与えていいものか???
具合悪ぅなったら悲しいもんな。
もう二度とここで亡くなるなんてことないように・・・