心の中で❓パニックに😥😨😁

栗饅頭🌰を作ってきてんけど・・・
私が思っていたものは
俵型で溶き卵にみりんを加えたものを
塗って焼くってことと
中身は黄味餡に栗🌰の甘露煮が
丸ごとではなく細かくカットしたものが入る❗と。


説明を聞いとったら
中身は黄味餡に栗🌰の甘露煮丸ごと1粒。
生地は俵型ではなく栗🌰の形にしたものに
けしの実をつけてみりん入りの溶き卵を塗ると😓


「それめっちゃ難しいやん😨終わったな😥」


出来上がったもの・・・

一番まともなのでコレ😂
残りの9個も酷い仕上がりになっとった😓
いつになるか知らんけど
家で作る時は俵型にするから❗
けしの実でなく食用金箔のっけたい😤
一応買うてあるんやけどな😁
のせる時は鼻息で飛ばんように
マスク着用で・・・😓


11日も来てくれた❗ハトムギ🐸
霧吹きで水をかけてやったら体の向きを変え
全体に❗と注文してきた😮
今日は一気に冷えてきたから
これでお別れか❓


明日の朝が怖いな😓
私は霜焼けも含め膠原病の症状が
軽く済むことを祈る・・・