バレたか❓😁😅

先月やっとカラオケ🎤行ってきた😊
久々にストレス解消が出来たと思う😁

最近覚えたお気に入りの1曲。
音楽は掃除しながらぐらいしか聴く機会がない😓
最近は真田ナオキさんとお父様の桂竜二さんばかりを聴く。
お父様の曲はまだ2曲しか歌えないので
もっと歌えるようになればエエなと思う😊

ここまではこれまで見たことのある
分析レポートばかりやった。

この曲でこれまで見たことのない
分析レポートが出た😮
暫くぼーっとしてしまい次のページに行けず😅
私も疲れとるんや・・・
色々と考えること、思うことは
最近ではなく小さい頃からですわ💀
歌い方にも出てしもうたんやろうか❓

もうすぐ2023年終わるけど・・・
この方はもう演歌を歌われることはないんやろうか❓
上手いのにな・・・
この曲も好きで覚えてんけどなぁ😔

この日はこれが一番多かった😓
やっぱり私疲れとったんかな❓😮


最近のハトムギ🐸はここがお気に入り❓
涼しくなってきたから水はいらんのやろうね。
カエル🐸も狭い所が好きなんやろうか❓
疲れへんのかな😁