お祝い❓😁😨

こんな時に私は関西に住んどらんとは・・・😔
プロ野球はセ・リーグ、パ・リーグ共に
関西の球団が優勝を決めた😊
私はベイスターズファンやけど
関西人としてこれほど嬉しいことはない😤
日本シリーズで対戦になればもっと盛り上がる🤗


そこで❗私は勝手にお祝いをさせてもらった😓

パインアメ早めに買うておいて良かった。
こちらもないです😮

パインアメに湯を加えレンジで温めて
溶かしたものを水飴代わりにして
生地と中の白餡に混ぜた。
生地には細かくしたパインを入れた。
今回が2回目の挑戦。
前回は焼き過ぎで生地が固めに仕上がった。
今回は焼く時間を半分にした。
形は前回のほうがまだマシ。


もう1つは・・・

中には冷凍のブルーベリーにグラニュー糖をいれて
煮詰めたものが・・・❗
別の日に作ってんけど・・・
ブルーベリーが思っていた色と違うな。
オリックスのユニフォームって黒っぽいからな😔
後で黒ごまのほうが良かったと後悔💀
いつも以上に早起きしてはりきって作ってコレやから😓


ベイスターズは個人タイトルが楽しみ😍

(宮崎)敏郎ちゃんが昨日初めて盗塁をした😮
放送席も盛り上がっとった😁
私は高木豊氏の「何でも出来る子」を思い出した。
昨年のCSやったかな❓送りバントを決め
「宮崎選手送りバント上手いですねぇ」と言われとった😤
2度目の首位打者獲得して欲しい❗


この間ゴミ箱に入っとった子かな❓
24日また遊びに来た。

暫くこんな感じで涼んどった😊

ハトムギ🐸も😁
まんまるやない😮😁❓