つ・い・に❗見つけたんや😍😋😤

スターになる日が近い❓んやろうか😤
私の大好きなさつまいも🍠シルクちゃんの
干し芋が店頭に並んどったんやわ😊

干し芋と言えば・・・
よくはるかちゃんが使われとるよな。
他には安納芋にむらさきいものチップスもあったわ😁
そんな中にシルクちゃんが仲間入りしたんやなぁ😤
この日を私は待っとったんやわぁ。
もっと色々なお菓子も出てくれたらエエのになと思う。
ネットでさつまいも🍠の記事に対してのコメントには
「紅はるか」が人気みたいで書き込みが多く
シルクちゃんやその次にお気に入りの
「マロンゴールド」ほんの少しやったから。
この2種がもっと有名になって
ファンが増えたら私は嬉しいなと思うんや😊

むらさきいもを最近、オーブンで調理してんけど
調理中に蜜が沢山出とったわ😮
今まで調理してきた中で最高やったと思う。
1本を主人にはむらさきいもやというのを
内緒で渡そうかと思うとる。
むらさきいも知らんってことはないやろうけど
ビックリ😮するやろか❓



暖かくなってきたので
久々に爪を磨いてみたんやけど
変形しとるさかいにツヤが殆ど分からんな😓
爪の茶色のシミ❓膠原病の症状やなと思う。
このまま皮膚症状だけで終わるってことはないやろうな。
覚悟しといたほうがエエやろうな。


今日の試合で投げたんや😊
ランナー出しながらも
5回まで投げたみたいやな。
前回よりも表情は明るかったように思う。
ホンマに分かりやすい人やな😁
怪我や病気には気をつけて頑張って欲しいな😊