懲りひんな😓私😁

ふと思い浮かび、作ってみたくなった😮

宮崎県産のきんかん「たまたま」を使って❗
ケーキ❓🎂を焼いてみてんけどなぁ😅
上に「たまたま」を輪切りにしたものをのせてみた。
ケーキにも細かく刻んだものを混ぜ込んどる。
生地の色はピュアココアとインスタントコーヒー(キャラメルフレーバー)

砂糖はこれを5粒(約5g)だけ入れた。
「たまたま」とラム酒が入っとるから
そんなに必要ないわ❗と勝手に決めつけた😫
同じ量でもグラニュー糖や上白糖のほうが甘いと思う。


焼けたものを食べて・・・
たまたまの苦味が強くなっとるやん😨
生地に豆乳ヨーグルトを入れたから余計にそうなったのか❓
乳製品のヨーグルトやったら悲惨なことになっとった可能性が💀
砂糖を沢山使うべきやったな😫
たまたまはそのままで頂くのが1番❗
お菓子に使うなら砂糖多めでゼリーにするとエエかもな。
前に作ったチョコレートのほうがまだマシですわ😁


イチゴ🍓ジャムを間に入れて焼いたことも。
この色の生地にはマーマレードのほうが
見た目はええかなと思った😓


作った後、まぁ沢山反省することがある。
でも❗これも楽しいなと私は思うんや😊


ビッグハニー🍓の花が咲いた😍
この子もそうやけど・・・
休眠せんまま春を迎えそうやな😨
よう頑張るな、偉いなと思う😊