好物やから出てくるんやろうな😁😅😋

私が1日夜~2日明け方にかけてみた夢😊
それは・・・
さつまいも🍠やった😅
一番好きな品種で
よう買うて来るシルクちゃんを
オーブンレンジに入れて
調理しようとする夢😁
でも❗上手くいかんのや😭
ボタンを押すも調理スタートせず😨
何度も何度もやり直しする夢やったな😓
今年は苦労する1年なんかもしれんな😫
新しいことにもチャレンジするさかいに
体調崩すことのないようしっかり頑張らなな。


2日の朝起きてすぐ❗
シルクちゃんを久しぶりに
オーブンレンジで調理した😋
調理時間は約1時間。
残り15分❗になったところで
オーブンを覗いてみたら
蜜❓が出とったわ😋
「これ、めっちゃ甘いかも」😨


いつも買う熊本県産やけど
今回は1本のサイズが小さく、6本入り。
これやったら一度に食べても大丈夫な量やな😋


タオルも買うた😁


さつまいも🍠の夢は昨年も一度みたことがあったわ。
ある男性から別に好物だと前もって話をしとった訳でもないのに
大好きなシルクちゃんをプレゼントしてくれた。
主人にはシルクちゃんのことを話したけれど
多分忘れとるやろうに😓


夢の中で私にシルクちゃんをプレゼントしてくれた男性
それは・・・
年2回定期的に診てもらっとる🦷🪥の先生😨
ホンマ変な、ありえん夢ようみるな・・・私😨