難しかった・・・

今日、メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種ラインケアコースの
試験を受けてきてんけど・・・
帰って来てから途中まで自己採点してみたけど・・・
落ちた可能性が高い😥
この下にⅢ種セルフケアコースってのがあるんやけど
どちらにするか迷ってⅡ種に決めたんはええけど
これは私には難し過ぎた😥


昨年7月に受けた食生活アドバイザー2級をまぐれで合格してから
すぐに2021年度の過去問題集の発売を待たずに
2020年度の問題集と公式テキストを購入。
もう1冊は発売されてからすぐ注文。
3冊で勉強してきたけど・・・
この他にソイフードマイスターの課題レポートの作成、
もう1つ、進めているレポート&レシピの作成が8枚と
それに関する試験勉強とやってきたけど
これの出来が悪かったさかいに
次、出来れば5月に終わらせてしまいたいと
思うとる課題レポートと試験もクヨクヨして
気持ちの切り替えが上手く出来んかったら
これも落とすことになるな😅


メンタル~に合格出来れば11月に別の試験受ける予定に
しとったけど、、不合格となればこれをまた11月に受けて
11月に予定しとったのを6月と予定が狂うな。


会場に来てた人達はみんな若者ばっかりや。
私が一番歳いっとったんとちがうやろうか❓


食生活~にも言えることやけど
覚えることがぎょうさんあるさかいに
若い時のほうがええなと思うたわ。


試験が終わって帰って来たのが14時過ぎとった。
試験の時からお腹がグルグル鳴っとった。
甘い物が欲しいてしゃあなかったから
買うてきて家でOP戦観ながら食べとった😅
試合の内容、殆ど覚えてないし😮


さっき、スマートバンドが鳴ったから
何やろ思うてみてみたら
「心拍数上昇」のアラームやったわ😁
試験終わってもまだ興奮状態😨
もう終わってしまったことは仕方ないわ。
5月に予定しているものを頑張るわ。
切り替えなな🤗