元気そうで良かった!

春やな🌸
今日、天気が悪い思うてたけど
お日様が出てエエ天気やわ☺️


今月に入ってからイチゴの水やりを再開❗
(その前から葉が少しずつ大きくなってきとったけど😅)


昨日の夜、嬉しいことがあった🤗
クリスマスイブを最後に姿が見えなくなっとった
カエル🐸のほうじと玉露のうちの1匹
玉露の姿が😭

もしかして、ベランダで冬眠しとったんかな❓
暖かくなってきたから出てきたんやな😁
もう、嬉しくて嬉しくて☺️


暫くして移動。
1時間ぐらいしたら姿が見えんようになっとった。
雨🌧️も降ってきたさかいに
イチゴ🍓の一部に傘☂️をさしておいた。


朝になって晴れてたので傘を閉じてみたら

いたいた❗
一晩ここで過ごしていた可能性が😮
少し前に霧吹きで体に水をシュッシュとかけてやったら
気持ちよさそうにしとったわ☺️
カエル🐸にとってはもう暑いんやろうか❓


冬眠中は寂しくて
動画をみたりしとった。
スーパーで売っているお茶のペットボトルの
フィルムに「玉露」や「ほうじ」とプリントされているものを
見ると「元気にしとるんやろうか❓早く逢いたい❗」
と思ってた私。
やっとその時が来て嬉しいな☺️
近々、ホームセンターへ行って
イチゴ🍓とカエル🐸が暑ぅなっても
困らんように日差しをカット出来るグッズを
探してこようと思う。
ひまわりの種も蒔こっと😁
逢えて良かった」、元気で良かった🤗