初めて「カバ」グッズを買うた

今日、エエ天気や☀️
暖かいさかいに少し助かっとる😊


できるだけ消費電力を控える為、
エアコンやセラミックヒーターをつけっぱなしに
せんように気をつけとるつもりやけど💀
12~1月が寒くてつけとる時間が長かった。


いつも利用している通販で
こんなのを見つけ注文した🤗


カバの中にこれを入れて電源を入れると
温まってくるんや😊
USBにも接続可能。
スイッチは高・中・低と3段階ある。


そして❗足を中にいれる😉ねんけど・・・
ここに手を入れてもええなと思った。
昨日、ベイスターズのキャンプ中継を観る時そうした🤗
手が今、悲惨なことになっとる😥
何とかして治したいとは思うねんけど
皮膚科と内科行ったほうがエエところまで悪化した😨


このグッズは「カバ」の他に「くま」があってな
ホンマやったら「くま」を注文するところやねんけど


今、家にあるのだけでこんなにも😅
(なんでアナタ達、カメラ目線やないん❓)


そやから「カバ」にしてんけど
「カバ」も中々可愛いやん❗


家の中で吐く息が白い時がある😨
早く、暖かくなって欲しいわ。
手ぇがもう悲惨~😔