鑑賞用に是非😊🤗😁

可愛らしいものを見つけた❗

ペポカボチャ😤
おもちゃかぼちゃとも言うらしい🌞
昨年はハロウィン🎃の時期に
花屋でこれとは違った形のものを買うてきて
部屋に飾って楽しんだ。
今回は暑い時期に野菜売り場で❗
小菊や坊ちゃんと仲良く並んどったわ😁
小菊さんデカクなかったら買うのになぁ😋
今回は坊ちゃんとこれにした🤗


店頭に並んどったペポちゃんのサイズや形は
大体似たようなものやったけど
模様が様々で・・・
私はこの子が気に入ったんやわ😤
いつまでも暑いし、コロナもまだまだ😓
部屋に飾って癒してもらうわ😁


最近、やっとツクツクボウシの鳴き声を
聞くようになった🤗
もう少しの辛抱やと思いたいな🌞


日陰に入る玉露🐸


こんな所に😅
うり坊なのか❓オーツ❓
分からなくなってきたわ😨
もう少しこっちに来てくれへんかなぁ🐸
水かけるの大変やねんでぇ😁