無事に咲きました🌻🤗😊😂

4月に入ってから蒔いたミニひまわり🌻の種。
10日ぐらいで芽が出てからグングン成長❗


今年は肥料を買うてきて入れた甲斐があった🤗
葉はこんなに大きくなった😊
花はこんなもんなんかな❓
花屋で見かけるぐらいのサイズやわ😁


もう1つ❗

どちらも蕾がいくつかついているので
これが散ってもまだ楽しめる😤
私はこちらのタイプがお好みなんやわぁ🤗
2枚目の画像の鉢には
昨年、ベランダで亡くなったカエル🐸さんが
眠っとるんや😭
買い物から帰って来て動かなくなっていることに気づいて・・・
その日ワンワン泣きながら
夕食を作ったのを覚えとる😔
ひまわり🌻が好きな子やったな。
天国で喜んでいてくれたら嬉しいなと思う。


オーツさん🐸最近ここにいる時間が長くなっとる。
虫を捕まえて食べている所を時々見る😁


左目の周りが少し赤いようやな😨
寝不足か❓
ブログを書く前に見たらもう大丈夫なよう。
良かった😊


10日ゴミを捨てに行ったときに見つけた🐸
手を差し出すと乗っかってくれたので
ベランダに放してみたんやけど
すぐおらんようになったわ😨
まだ若いのか❓
ジャンプ力が凄かった😮
足にばねがついとるんかっていうぐらいに・・・😁