プリンスメロン🍈😮😁😅

私が小学生ぐらいの頃
よく食後のデザートに登場したプリンスメロン🍈
もう、35年いやもう少し前のことになるな😨


見かけなくなったプリンスメロンを
先月、かなりこまいサイズで売っていた。
そして・・・
ついに私は買うたんや❗
今度は熊本県産ではなく
何と❗鳥取県産🤗
鳥取県といえば、梨❗😤
「新雪」っていうデカイ梨🤗
今年も食べたい😋
メロン🍈も作っとるんやな😊

買うてきた時から甘~い香りがしとって
すぐに食べることが出来た。
香りは今まで食べてきたメロン🍈の中で1番やと思う。

美味しそうやな😋
種を取ってから、頂きます😁
美味しいし甘いんやけど、少しだけ酸味があるな。
その酸味が私は気になった。
プリンスさんは他の品種とは違って
味より香りがエエなと思う。


昨日はオーツ🐸が朝から来てくれた。
鳴くし・・・虫を食べたりとアクティブやったな😅
夕方になって・・・

ピスタチオ🐸❓が来てくれた。
オーツはもう帰ったと思っていたら
同じポッドに入っとった😨
狭いのにな😊
ピスタチオは女の子なんかな❓
もしかして2匹は・・・😁


今朝もオーツが来てくれたけど
すぐお帰りになりました😄
画像に入りこんでいるらくなりイチゴ🍓は
全然❗甘くないですわ💀