ビーグル犬って可愛いよな

実家で飼うてるからってのもあるかもしれんけど
私の一番好きな犬種かな?



この子はもう亡くなってしまったけど・・・
写真はまだ子犬!?


私は結婚をしてから実家を離れ、それからは一度しか
お邪魔してない。
今でも実家ではビーグル犬はいる・・・


戌年でなくても毎年届く年賀状はビーグル犬の写真つき・・・


一度だけ主人が年賀状を見て「これ、イノブタ???」と言うた
ことがあったかな、なんでやねん!って思ったな(笑)


ビーグル犬って特に女性に人気があるよな気がするな。
耳が長くて、機嫌が良い時、耳が少し裏返しになって
しっぽ振ってな、あの時が一番可愛いなと私は思う。




スケジュール帳が並び出したな。
これは、主人用。
もう何年になるやろう???
毎年「スヌーピーがいい!」と頼まれる(笑)
主人は確か柴犬が一番好きだった筈。



昨日、ほんの少しだけやけど片付けしていたら・・・
「どこへ行ったんやろう???」って思うとったものが見つかった。
漫画も面白いよな・・・
他に登場するキャラクターも中々ええなと思う。
ここには載ってないけど妹のベルちゃん可愛い!
バツイチみたいやな・・・




今朝のカエルさん!
オタマジャクシ→カエルになったばかりでまだ小さいな。
これから、遊びに来てくれる1匹になるとええな。