惜しい!

新商品が年に数回発売される、キッコーマン豆乳飲料。
先月に発売されたのが手に入ったんや!



チャイティーとかぼちゃ。
チャイティーは以前、別のメーカーが発売していたものを
飲んだことがあって、その時はシナモンがきつくて
私は苦手やったんや。
今度はどうかな?ドキドキしながら飲んだら
シナモンがきつくないのでいける!


もう1つの「かぼちゃ」を店頭で見つけた時は
笑いそうになったわ!
パッケージのイラストのかぼちゃ、可愛いな。
目ェがたまらんなって思う。
確かにかぼちゃの味するけど・・・
私はもう少し甘くてもええかな?と思う。
最近は甘さを抑えた商品のほうが人気やもんな・・・


毎年やっている「キッコーマン豆乳キャンペーン」
今年も勿論!応募しとる。
いつの応募の時やったかな?
「パンプキンパイの豆乳飲料が飲んでみたい!」と書いた私。
アップルパイの豆乳飲料を飲んだ時、美味しくて!
主人も「確かにパップルパイの味するな」と言っていた。
その時に「パンプキンパイもあったらなぁ」って思ったから・・・


前回「すいか」が出て大喜びした私。
今回の「かぼちゃ」、パイではなかったけど嬉しかったな。



こちらも美味しいでぇ!
「焼きいも」は甘さも丁度良くてええなと思う。
パッケージのイラストも美味しそうでええな。
だんだんと派手になりよるな(笑)


新商品出たばっかりやのに「次は何がくるんやろ?」楽しみやわ!