また、咲いてくれた!

「女峰いちご(なのか!?)」のミネちゃんが
また頑張ってくれたんや!


昨日の天候が良かったさかいに人工授粉を行った。
涼しくなってからはこれで2つ目やな。
蕾から白い花がちらっと見えてきてから
開くまでの時間の早いこと!


8日の朝、遊びに来てくれたカエル。
今月に入って初めてやな。



そして、今日、2匹!
この子達、夫婦なんかな?
グリーンの子は私が三郎苗をポッドに植える作業を
していた時に私の手が当たってしまって・・・
それでビックリして帰ってしまって以来。
もう、遊びに来てくれへんのかと思ってたから嬉しいわ!


今はグリーンの子だけがこの中に入ってくつろいでいる。
暗くなるまでおったら、心配して仲間が迎えに来るかもな(笑)


まぁ、ゆっくりしていって!