応援してる・・・歌が好き!

昨日、誕生日やってんな。
H川Kよしさん!
最近、色々なことにチャレンジしてはって
ホンマにええことやなって思う、多才やな。
お菓子や料理作ったり、ガーデニング
歌は上手いし、字もキレイ。



最近出たアルバムも買うた。
まだ、開封してないねん。
色々とやることあって音楽もじっくり聴けてないな・・・


カレンダーも毎年、買うててんけど
一昨年から買わんようになったな。
顔が変わったから・・・
それと昨年!?歯をお治ししはったようで。
前のほうが良かったと思う・・・
前回以上にお金をかなりかけたんやろうけど・・・
アップになった時に丁度笑ってたら・・・
う~ん???ってなるな。



初めて買うたのがこのアルバム。
なぜか!?シングルやなかった。
「大井追っかけ音次郎」をTVで聴いたのがきっかけ!
これ、結構売れたんやったっけ?
これの前に2枚ミニアルバム出しててそれも
後から購入したわ。


このアルバム、買うてから毎日聴いとったな。
丁度、その時運転免許の筆記試験控えてて
もう20年前のことやわ、懐かしい・・・


私はH川さんの歌う、演歌が好きであの「こぶし」が
たまらんのや!


ポップスを歌うようになってから若者のファンも増えとるようで。
デビューした時からお忙しいみたいやから
体大切にして頑張って色々なことに
チャレンジしていって欲しいなと思う。