嬉しくて、泣きそう!?

もう、ここへは遊びに来てくれへんのか!
雨がぎょうさん降るさかいに「ここは危険!」と思ったのか!?
カエルが10日以上遊びに来ることがなかった。
21日、久しぶりに1匹だけ元気な姿を見せに来てくれた!



(ヤッホー!おばさん、元気?泣いたらアカンでぇ。
化粧崩れるから)


ホンマに久しぶり!私も何とかやっとるでぇ。
お友達は元気なんかぁ・・・
おばさんに元気な姿見せてよ!って伝えといてえな!
そんなに塗りたくってへんけどな(笑)


水がいるのか!?と思い、霧吹きでシュシュッ!
まだ、必要みたい。
暫くするとイチゴ鉢の中に入っとった。



一応、傘も差して日陰をつくってな!
こうすると、安心するんかな?
午前中に来て、夕方までくつろいでた。


いちごの葉、放っておいたらボーボーになるので
時々、カットさせてもらうねんけど
カエルがたまにいちごの葉の下にいてたりするからな。
そろそろ、カットしてやろうかな?と思う。


カエルが遊びに来たってことは、雨マシになってくるんかな?
太陽が恋しいな。
湿度が高すぎて、体調おかしなる!
私は湿度が低いほうがええねん!
喉には良うないんかもしれへんけど・・・