これ、美味しいよな

久々にこれを買うた・・・
商品名も面白いしな。



私が住んどる所は阪神ファンが少ないのに
なぜか!?売っとった。
これ、阪神ファンが見たら喜ぶんかな?
店頭からなくなるまで少し時間かかっとったかも・・・


梅ちゃんやな。
背番号変わってんな。
ベイスターズ戦でやったかな?
サイクル安打達成したよな。
これは、私の意見やけど・・・
セ・リーグの捕手の中でナンバーワンは誰か!?
ってなったら私は彼が一番やと思うてる。
チャンスでよう打つよな。



阪神タイガースのロゴ、12球団の中で1番カッコイイと思う。
私、動物の中ではペンギンが1番好きやけど
トラやライオンも好きやわ!


2袋食べるつもりやったけど
1袋目を開封して食べたら・・・
めっちゃ、しょっぱく感じた。
ここ数年、お菓子は甘いものばかりやから!



チョコレートを毎食前に食べるんや!
「チョコレート検定・プロフェッショナル」コロナが
落ち着いたら再チャレンジしたい!
それまでにこの検定が消滅していなければええなと思う。



昨日、巨人負けたな。
私はベイスターズファンやけどこのまま
阪神が首位をキープして是非、優勝してもらいたいなと思う。
阪神が優勝したら関西盛り上がるしな。
コロナが落ち着いたら、関西行きたいな!
私は関西人やし、やっぱり関西が1番やわ!