余り食べる機会がないけれど ~すいか~

すいかってな、この時期冷やして食べたら
めっちゃ美味しいよな。
でも、サイズがデカイから買わんなぁ。


小玉すいかの「うり坊」さん!
これやったら、何とか買うて持って帰れる!
カットした時の断面がたまらん!
味も最高!
小玉すいかは赤いのばかりやけど
黄色いのはないんかな???
黄色のすいか長いこと食べてないな。


部屋着、下に履いている。


入浴剤も見つけた!
ちゃんと果汁入っとる。
そして、ウォーターメロントルマリン。
10月生まれの人が羨ましい!
私はトルマリン好きやから!



最近、購入した。
今度は保冷剤バージョン。
すいかの豆乳飲料も美味しかった。
もう、店にはない・・・




今朝もいます!
暑くなってきてからは、ウチのベランダにいる時間が長くなってきた。




「イオス」様、2つの蕾から花びら少し見えてきとる。
「1人でも沢山のひまわり好きな人に咲いたのを
見てもらいたイオッス!?」