これは・・・???

「いちご」ネタ、ホンマに久しぶりになるな。
今日、気がついてんけど・・・
「天使のいちご エンジェルエイト」のエイトマン
に変化があった。



白いのが見えるな。
これって・・・花やないの!
もうすぐ咲く!?
でも、この状態で咲いて人工授粉は出来るのか!?
ランナーは伸びてけぇへんの???



もう1点!気になることが・・・
こんなんが出てきてるんやけど。
これって子株が出来るんかな???
最近、エイトマン以外の他の品種も
葉ぁばっかり出てきてな。
これはいつも出てくる葉とは何か違うような???
子株やったら嬉しいな♪


いちごをぎょうさん食べたいからと
育て始めた私やねんけど実がつかんようになってからは
「観賞用」みたいになっとるな。
あと、カエルの憩いの場!?


昨日、来てくれました!
この子は閉じて片付けておいた傘の中に入ってたりもする。


そして、2匹目。
この子は綺麗なグリーンの色しとる。
カエルってこういう場所好むんかな?


この他にも、もう1匹遊びに来てた。
それで次の日、エイトマンに変化があるんやから
不思議やな・・・