ミニひまわり「イオス」・・・咲いた~☆

害虫に葉をかじられて心配していたけど
無事に咲いた!



良い感じになっとるやん!
主人が「何かデカクない?」って言う。
まぁ、葉の1枚1枚も大きいさかいにな。
色はレモン色寄りになる!?そうでもない???
私は何回もベランダを覗いてる。
めっちゃテンション上がる♪
二週間ぐらい咲いていてくれたら嬉しいな!
この子は枝分かれして咲くようで
よ~くみると小さい蕾がついとるわ。
これからはひまわりの季節やな。
私、夏が苦手やねんけどひまわりは大好きや!


1日に発芽した「赤ちゃんひまわり」
今度は上手くいくかな?
「ヤマトッチ」でいく!


めちゃめちゃ、可愛かった「マキシュウ」とは
今朝お別れした。
結構、長いこと咲いていてくれたな、有り難う!
「ヌキ」はこんなにこまいけど
葉1枚1枚が綺麗やわ。
よ~く見ると花びらが少し見えてきてる。
こんだけ小さい、咲くとどんな感じになるんやろうな。
私、ベランダをひまわりの花だらけにしたいねんけど
結構難しいもんやな、だらけにはなってないわ・・・