ソイオイルマイスター

試験会場が私の住んでいる近くではないから
「興味はあるのになぁ、諦めるか・・・」と思っていたら
コロナのこともありパソコンを使用しての試験に!
県内で受験出来たので5月下旬に受けて来た。


パソコンを使用しての検定試験は
私は初めてやったので大丈夫かな?と心配したけど
無事終了!



そして、合格することが出来た!
合格率は高いみたいやけど・・・
私は他に「食生活アドバイザー2級」も勉強しながらやったので
もしかしたらアカンかもしれへんとドキドキしながら
ログインして結果を見たわ!
昨年11月に受験した「食品表示検定・初級」も
こんな感じやったな・・・心臓に悪いな。



試験まであと二週間もない「食生活アドバイザー2級」の
受験票が届いたわ!
もう、不合格やろうな。
先月終わりぐらいから余り進んでないんやな。
せっかく覚えてもすぐ忘れるし。
プロ野球観たりしてるしな。
3級やったら合格出来そうやけど、いきなり2級を
受験することを早くから決めとった・・・
これ無事に合格出来たら次は3月に
今度は食に関する資格ではないのを考えとるけど
まぁ、もうダメやなんて思わんと
試験日までそんなに日ぃないけど
少しでも覚えられるように頑張るしかないな・・・