めっちゃ小さいけど・・・咲いた

4月1日に発芽した「ビッグスマイル」の
ハルがついに咲いた!
私はこの日を待っとったんや~!



背丈がもの凄く小さいさかいに
花もこんなに小さくなった。
全然「ビッグ」やないけど。
たんぽぽぐらいのサイズかな???
この花びらの色!
これが私に元気をくれるんや!


そして、私と同じ誕生日の濱口っちゃんが
11日に完封勝利したんや~♪
最後、満塁になってヒヤヒヤしたけど
私、TVの前で「濱口っちゃんやったら抑えられる!
頑張れ!前にも完封出来たやん!」って応援しとった。


濱口っちゃん、目力が凄いなと思う。
昨年と比べて顔つきが違うようにも・・・
これからやってくれるはず!



その後に発芽した「トッシー」ももうすぐやね。
こちらは「ハル」に比べて大きい花になりそう。
今からドキドキやわ。



カエルさんが最近、毎日のように遊びにきて
長いことじっとおるな。


濱口っちゃんが完封した日は2匹遊びに来てたな。
「今日、めでたいことがあるでぇ。お楽しみに!」
ってことやったんかな?


カエルの鳴き声がうるさいって思う人も
いてるかもしれんけど・・・
私は鳴き声聞くの好きやな。
鳴く時は一斉に鳴いて、ぴたっと鳴きやむさかいに
いつも感心しとるんや。