もうすぐ見られそう♪

4月1日に発芽したミニひまわりの「ハル」
昨日見てみたら・・・


蕾が少し開いてそこから花びらが見えとるやん!
もうすぐあの可愛い花が見られるんやな、楽しみ!
後から発芽した「トッシー」のほうが
よ~く伸びてきとるさかいに
先かな?な~んて思うてたけど・・・
それにしても、この背丈で咲いたら
めっちゃ小ちゃい花になりそうやな。
たんぽぽみたいな感じになる!?


ベイスターズの試合終了後に
石川雄洋さんの引退セレモニーをCATVで観とったら
花束の中にひまわりがあったな。
石川さんにぴったりのような気がしたな。


ここ数日、一気に暑ぅなってきたけど
少しでも沢山のひまわり達を買い物途中などで
探して、見られたら嬉しいな。
元気もらって暑い夏を何とか乗り切ららな。