見ぃ~つけた!

天気が悪く、雨がよく降った日。
私は掃除を終えてやることがあったので
それに取りかかろうとした時・・・
えっらい近くでカエルの鳴き声がするさかいに
窓を開けてどこやどこやって探してたら
見つけたがな!



同じ子かな???
「天使のいちご エンジェルエイト」のエイトマンの
鉢の中にいてる。
それにしても綺麗なグリーンしとるな。
他のいちご達に比べたらエイトマンは
葉が密集した状態やさかい気に入った!?
人間様だけやなくカエルさんも
1人!?1匹になって考えたいことあるんかもな。
この子、昼前に遊びに来て
夜、暗くなってもここにいてた。
時々、鳴いてたな。
そんだけ長い時間おって退屈したりせぇへんのかな???



少し体勢を変えたりして。
カエルさんの目ぇ動くと可愛いな。
昨年、ミニひまわりの鉢の中に入ってたり
して可愛いくてそれ以来、カエルさんのグッズ
買うたりもしたな。


今年に入ってから2回目やさかいに
ここが気に入ってくれたみたいやね。
また、いつでも遊びに来てや~!
私はいつでも大歓迎やでぇ!