お別れしようと思うてたんやけど

「宝交早生」のタカラちゃんは元気がなく
他の品種に比べて葉が小さい。
近々、お別れすることを考えてたんやけど・・・



数日前から小さな葉が出てきた。
「私、処分されるんや!勘弁して!」
・・・もう処分するって話なしや!
まだ、こんなに頑張ってんねんもんな。



品種不明のちぃちゃんにも新しい葉が出てきた。
これがどんどん大きくなって
ランナーいうのが伸びてきて
子株の太郎株→次郎株ができるんやろうか!?
今の所、タカラちゃんとちぃちゃんにだけやな。
そやけど、私の育てているいちごに
次郎株までできるんやろうか???
出来れば「三郎株」まで欲しいんやけど・・・