心臓に悪いな😨😫💀

昼間は随分と暖かくなって春やなって思うけど
明け方はまだひんやりやな。
油断をしたんか❓
手洗い後指の間の水滴を拭けていないんか❓
買い物でのアルコール消毒が原因❓

4月に入ってから指の間が痛いなと思っとったら
暫くして痒くなってきたので霜焼けやろうか❓
まだできるんか😭
両手共に色は変わったまま。
かかりつけ医には毎年繰り返してると
戻らなくなると言われたことがあったけど
ホンマにそうなりつつあるわ😓


先月、歯科医院に行って診てもらってきてん。
行く前日からそわそわ落ち着かん。
自分から予約の電話しておいて
「やっぱり行くの嫌やわぁ😭」毎回そうやねん。
医院に向かう途中も緊張で変な汗が流れてきよるし💀
到着して中に入ったら・・・
受付の人の挨拶の後、
先生の「こんにちは」と言う声が近くからしてきたさかいに
更に心臓がバクバクしてきた😓


他の医院はどうなんやろうな。
名前呼ばれて診察室に入る時
挨拶をしながら患者の顔をガン見する😮
(こんな時ってマスク助かるな😁)
もしかしてここから診察が始まっとるんやろうかって思ったりする。
その日は心臓バクバクだけやなく右足もつるし😨
またチクチクと言われるんやろうなって思うと・・・


手の色がまだ変わったまんまやから
そんなには言われへんかったけど

前回からチェックが1つ多くつくようになったわ😅
定期的に診てもらうようになってもう20年経つやろうか❓
私も歳とったな😁
今世話になっとる医院が一番厳しいな😓
帰宅後どっと疲れましたわ😫


昨日のビッグハニー🍓
今日、人工授粉済ませた😊
私の花見はこれですわ😁