練習しとるんやけど😨😓

型を使わずに色々な形のクッキーが作れるようになりたい❗
と思い、時々練習するのはええんやけど
今回も悲惨なことになったな💀


3枚は型を使ってんけど
あとは自分の手だけで形を整えていった。
今回の色はピュアココアパウダーの色。
いつか食紅を使って色をつけられたらと思うとる。
焼きあがってから数時間経って
これから形を整える時は
スプーンやフォークのような❓
器具を使ってやったほうがエエやろうなと
いうことに気が付いた、遅すぎる💀


バターを加えずに焼いたクッキーはホンマに悲惨やわ😅
変な弾力があって固いし💀
歯ぁに負担かかるもん作ってどうするねん😓
処分することが出来ず少しずつ食べとる。


今月中に食紅を使うて出来ればと思うてたけど
今日は28日、難しいな😭
暑い夏が来るまでに出来ればエエと思う😁


ビッグハニー🍓がまた咲いた😍
ウチのイチゴ🍓はこれからやな😁