挑戦してみたんやけど😨・・・難しかったわ😓😭

また❗クッキーを焼いたんやわ😁
今度はなぜか❓カブトムシ♂😓

食器に移し替えてんけど
どちらにしても、分かりにくいな😨
全然似てない💀くやしいけど😫

小学生の頃はカブトムシにクワガタ、きりぎりす、コオロギ
鈴虫、ザリガニなど色々飼うて育てたな😊
カブトムシも長いこと見とらんわ。
アクセサリーが家にあったさかいに
これを見ながら作ったわ❗
ビリケンさんの時は楽しくやったけど
カブトムシ♂を作る時はかなり真剣やったわ😁
他にも色々と挑戦してみたいものがあるんやけど
暑い夏が来る前に作ることが出来たらエエなと思う。


ビッグハニー🍓の花が次々咲きよるわ😍
この子の人工授粉は難しい😫
これまで育ててきた品種とちょっと違うな😮👀