真珠姫😍😋🤗🍓

イチゴ🍓美味しそうなんないか❗
探しとったら・・・
白いイチゴ🍓で「真珠姫」
美しい品種名を見つけた😊

開封した時に鼻を近づけて
どんな香りがするんか❓嗅いでみたら・・・
こんなん初めてや😮
桃の香りがする😍
イチゴ🍓の特集がTVであればチェックをする私。
「桃薫」を食べた人が「これ桃みたいですねぇ」と
感想を言っていたけれど・・・
まさか真珠姫もそうやったなんて❗
「桃の香りのイチゴ🍓が気になる👀」って
前々から思うとったから嬉しかった。
私が買うてきたものはそんなに甘くはなかったけど
ほんのりと桃の優しい味を時々感じたな。


15日に2粒目のピンクの花が咲く🍓を収穫してんけど
またまた甘くも酸っぱくもなくで
前回より若干マシな程度。


まだ2粒ある❗期待したいと思う😁


14日のOP戦で先発をした濱口っちゃん😨
初回からピンチで球数も多く失点したけど
その後立ち直った😓
やっぱりデーゲームは苦手なんかな❓
公式戦になったらよく考えて起用して欲しいなと思う。
今日、私と共に1つ歳を取りました😁
昨年以上の活躍を期待してますよ😁