今年も❗頂きました😊😁🎶

今月に入ってから
主人にバレンタインデーのチョコレート🍫を渡したんや😓
職場で部署ごとにいくつかもらってくるものを
食べとったら途中で飽きてくるらしいわ😨
なので少し遅らせた。
私は・・・

ジャン=ポール・エヴァン氏を今年も頂きました😁
お値段が高いと思うんやけど
主人はそうでもなかったと。
世代が違うからしゃあないな😓

1日1粒食べとるんやけど
この中にストロベリーソースの入ったものが
あるみたいやねんけどまだ当たってないわ。
下段の一番右端の💋かな❓と勝手に思っとる😮
他には・・・

最近、本屋に並んどるのを見かけ
買おうか❓迷ってんけど買わんかった。
主人が買うて先に読んだらしいわ。
それを私にやって❗
「買ってないんやね。良かった😊」と言われた。


今日は出かけず大人しく家におった私。
昨日の買い物の帰りに
カエル🐸の鳴き声を聞いた。
早くウチのベランダにも遊びに来て欲しいな😊