3月分の電気代😁😓

お願い❗電気代1万円台であって欲しい❗
ドキドキしながら開封。

残念でした💀
「あともうちょっとやったのになぁ😫」
思わず声が出てしまいました😨


今月から暖かくなってきて
エアコンやセラミックヒーターを余り使わなくなったのと
手を洗う時、お湯を使う頻度が減ってきたのも大きい。
昼間の電気料金が高くなる時間帯では
2月~プロ野球のキャンプ中継やOP戦を観るぐらい。
このまま暖かくなってエアコンを片付けられたらええんやけどなぁ。
湿度も低いと除湿器使わんでええし😁
梅雨までカラッとした気候やと助かる😊


ピンク色の花が咲く四季なりイチゴ🍓
1粒やっと収穫😓

小さく食べる所が殆どあれへんけど
ほんのりとイチゴ🍓の香りはする😁
食べてみたら甘味、酸味共に殆ど感じられず。
食感はプラムに似とったわ❗
他にも食べられそうなのがあるけど
今度こそ甘かったら嬉しいな🎶


今日、私の大好きな広島東洋カープの新井貴浩監督が
WBCのゲスト解説をされている。
監督がセ・リーグ最年長でMVPを
獲得されたのが2016年。
パ・リーグは大谷選手やった。
懐かしい話やな😊


大谷選手は日本だけでなく
世界でも知らない人はおらへんのでは❓
有名人で大活躍。
さぁて今日は・・・❓