2023年、カラオケ🎤2回目😊😁

今年は昨年以上に行きたいと思っとる、カラオケ🎤
久々に2曲だけやけど急いで❓覚えた😨

CATVの歌番組で聴いて気に入り
カラオケに入っとったから挑戦してみたんや😁
この方の歌い方や表現力がエエなと思う。


私は大阪出身やない関西人。
関西を離れても関西弁を使うとる。
いつか大阪に住みたい❗そんな夢もある😤

もう1曲は、タイトルに魅かれて選んでんけど
難しいのを当てたなと思う😓
こういう歌好き、最高や😤


ここ数回は精密採点aiばかりで
久々にこの機種に当たったけど
私はどの機械でも総合得点は変わらんなと思う。
カラオケに合わせた歌唱をしていない、というより
出来ないと表現したほうがええんかな❓


先月行った時に比べて
部屋は使用されとったように思う。
私は人と話す機会が余りあれへんし
無理して作る必要もないかなと思う。
1人でカラオケしてストレス発散するほうが好きやわ😁