久しぶりに歌ってきた🐶

昨年のカラオケ🎤は2回。
今年はもうちょっと行けたらええなと思う😁

私は得点より分析レポートがどう出るのか❓
それが一番の楽しみやねん😁
これどういう意味なんか分からん😨

まだあったんか👀
一体何種類あるんやろうな😓

何か面白いな😤

上手く歌えたことないんやけど気に入っとるから😊
萩原健一さん歌も歌われてたんやね。
俳優のイメージしか私はないから😓
「課長サンの厄年」の主題歌やったかな❓
面白いドラマやった😁

女性歌手はこのぐらいまでなら何とか歌える。
小さい頃から高音は出なかったな😓


村田英雄様も何とか歌えるぐらい低い。
音域が狭めのこの曲だと
原曲キーでもいけてしまう。
花と竜は音域が広いので1つキーを上げる。
上げ過ぎると高音が出ない😨
私と同じぐらいの女性だと
こんな昔の古い歌は歌わんやろうし知らんやろうな。
オッサンが歌うような曲ばかり
そやからカラオケは一人で
歌いたいだけ歌う❗
これがエエねん😤