お願い❗待って欲しい・・・あと2年😫

不良品はアカンな💀
こんなんで産まれてきた自分が悲しくもあるし
くやしいし、親が憎いなとも思う。

1年前と比べて明らかに悪化したなと思う。
最初に霜焼けが出来て・・・
指がパンパンに腫れて曲げ辛くなり
その後爪付近に赤い斑点のようなものが現れてきたんや😓
左手はそうでもないんやけど
右手はやはり手術を4回しとるから
血行が左手に比べて悪いんやろうな、酷いわ😭
もう治まってんけど中指の爪付近を軽く押したり
布巾や雑巾を絞ると軽い痛みがあった。


昨年は・・・爪付近から謎の❓出血があったんやわ。
今年はどうなることやら。
これにパックリ割れの症状も出てくると悲惨ですわ😨
新しい年になったばかりで
来年のことをどうこう書くのは早いと思うんやけど
「来年がホンマに怖いな😓」
今年春~新しいことに挑戦することになっとるし
手の症状が少しずつ悪化しとるさかいに
もう時間がないな。


膠原病の血液検査料は高いし
沢山採血せなアカン💀
子宮筋腫の開腹手術後検査してないわ。
もうすぐ6年が経過する。
検査しに行く時間が勿体ないなとも思うんや。


お願いやからあと2年は
冬に出る症状だけであって欲しいなと思う。
これから挑戦しようと思っていることを
何とかやり遂げたいんや。


それと・・・
関西に帰りたいなぁ・・・
結婚して関西を離れたことからストレスになって
症状が色々と出だしたから。
不良品は辛いです・・・