今年も絶好調やな😁😋😤

年は変わっても・・・
私の食いしん坊は健在ですわ😁
美味しそうなお菓子を見つけてきた🐘

スイートポテト🍠とイチゴ🍓を使うたもの😋
スイートポテトはまだビリケンさんへの
お供えがまだやから・・・
あまおう🍓を1つ頂こうかな❓😋

半分に割ってみたら・・・
イチゴ🍓の色になっとるやん😤
外側の生地の模様・・・
これって他にも色々な種類
チョコレートやマロンなど
見たことあるけど
こんな感じになっとったっけ❓
久しぶりに買うてきたから記憶が曖昧😓

イチゴ🍓の果実ってこんなんやから❓😨
(頑張ってくれとるけど
これは美味しそうやないな😭)


「あまおう」のお菓子・・・
外側の生地は優しい乳製品の香りがして
中のあまおうの餡がほんのり甘酸っぱい香りがした。
1口かじってもぐもぐしとったら
イチゴ🍓の果実のプチプチ感が一瞬したような気ぃした。
甘さ控えめの上品なお菓子やなと思う。
スイートポテトも早く食べたい😁
(主人が喜ぶやろうな😋今年初めてオーブンレンジで調理した
シルクちゃんは甘くて美味しかったそうや😊)
私が今日食べたのはまさりさん❗
この他にもしっかりとおかずは勿論❗
チョコレート🍫も沢山食べたわ😁


ビッグハニー🍓に白い花が見えてきた👀
寒くなってから成長がゆっくり。
途中で休眠なんてことにならんかったらええけどな😓
1粒が大きいらしいからめっちゃ期待しとるんやでぇ😤
毎日、殆ど1日中食べ物のことばかり考えとる。
お腹がすいてすいてしゃあないから😨