これって・・・私みたいやな😨😅😤

一週間ぐらい前に購入した蒸し器。

重量は1kg以下で
場所も取らないコンパクトサイズ❗
お手入れも楽ちん😁
これがあったら大好きなさつまいも🍠は勿論❗
じゃがいも、かぼちゃ・・・
色々な野菜を蒸すことだって出来る。
饅頭を作ることも・・・❓


今年最後に挑戦してみたんやけど・・・
まぁ予定通り悲惨なことになってしまいましたわ😨


朝早いめに起きてたったこれだけかいな😓😫
完成したものを見て・・・
(これってお子ちゃまが食べ残したあんまんか😅)
暫くして・・・いや違うぞ😁
これ私とちゃうんか❗
不良品で産まれてきたことで
家族からも邪魔者扱い、
学校でも容姿や体のある部分が人と違い
見た目が気持ち悪いからバカにされ・・・
手術も4回したけれど
(これって罰ゲームなのか❓)
回数を重ねるごとに段々見た目が悲惨なことに。
もう終わったな私・・・


完成した饅頭❓をそっと指の腹で触ってみたら
あんまんのような感じになっとった。
実はこの中にM治のブラックチョコレートを入れてみたんやわ😊
底はどうなっとるんか❓
怖くて見ることでけへんわ😅
味は悪くなかった。
次回はもう少しまともな出来になるように頑張るわ。


最近、寝る前の歯磨き後に
鏡に映った自分の姿に向かって
私は醜い
私はブス
私は太っている、もっと痩せなければ❗
私は不良品・・・
私は・・・


それでも生きている❗
これをやることでなにくそ❗😤って思える気ぃする。


そんな私を食べ物は受け入れてくれる😊😋


私は人を沢山褒めることはしてきたけど
褒められたことは一度もあれへんし
これからも一生ないやろうな。
毒を持った家族と一緒にいると
こんなひねくれ物になるんやな・・・


広島東洋カープ監督に就任された
私の大好きな新井貴浩さんが
秋季キャンプに合流し、選手やスタッフを集めて
話されていた内容を聞いて感動したし
救われた気ぃする❗
まぁ学校、職場、家庭でも
好き嫌いで明らかに対応が違うなって
いう経験を私も勿論してきたし
そういう目に遭うとる人もぎょうさん見てきた。
でも何もすることでけへんかった・・・
変わらなければ❗とはいつも思うんやけどな。
そう❗思うだけ・・・悲しいな。