今日は試験を受けてきた😥😫😞

食品表示検定・中級の試験が18日~始まった。
CBTやから各自希望の会場や日程、時刻を
選べるようになっとるんやけど・・・
いつやったか❓オンラインで
「受けるのは早めがいいですよ。
終了日近くになってくると混んできます」と聞いたので。
私はいつ受けようが大して得点がUPするとも思えんし
そやから早めに片付けてきた😁


今朝は熊本県産のレノンメロン🍈で気合いをいれた🤗
これまで食べてきたクインシーやマルセイユに比べて
色が薄いように思うんやけど。
果汁たっぷりで果肉も柔らかかったわ😊
ビーグル犬がおらんからゆっくり味わうことも出来た。
いたらもう大変😨
おすわりしてヒィヒィ言うから😓
赤肉って青肉に比べて味が濃厚な気ぃするけど
これは割とあっさりとした甘味やったわ❗
まだNo.1はマルセイユさん変わらず😤


メロン🍈を食べて気合い入れた筈やったけど
またまた「アカンかもしれん・・・」って
落ち込んどる😞
実は先月下旬に受けた検定試験の合否待ちもやし
アカンかったら来年がキツくなるな。
やりたいことはもう決まって申し込みをした。
レポート課題が沢山あるみたい。
1年かけて頑張ることになると思う。
それと・・・春頃

これを受ける予定。
問題集と教本を近々買う予定。
試験終わった後、大きな本屋に寄ってみてんけどなかった。
他に何か食の本を探しよってんけど
やたらと子供の泣き声がしとって
気になって・・・😥
どこでしよるんか先を見たら・・・
どうやら歯科医院からみたい😓
どっと疲れが来ましたわ😓😭
しっかりした防音装置つけといて欲しい&
所々中が見える状態やねん😨
それもどうなんやろうな。

本日3回目・・・
ブログ書いとったら鳴った😓
もうとっくに試験終わっとるのにまだ興奮状態や😨