おいらせりんご🍎😮😊🤗

昨年に比べて今年のりんご🍎と梨は
値段は高いけど大玉で美味しいものが多い気ぃする🤗
りんご🍎はこれまで知らなかった、食べたことがない
品種をよく見かける😊

青森県産のおいらせりんご🍎
皮の色がもの凄く濃い😮
こういうものを見ると・・・
「ポリフェノールが多いんとちゃう❓」って思う😁
私がこれを買うてきたのは
初めて聞く品種名やったことの他に・・・
半分にカットした写真が売り場に飾ってあって
中に蜜が入っとったからってのもあったから❗
蜜入りりんご🍎って蜜が
芯の近くに入っとるのしか見たことがないわ。
この子は・・・

こんな感じで入っとる😮
初めて見たわ❗感動🤗
これを噛んどったら・・・
口の中がシュワシュワとしてくる😮
最近見かけなくなった❓
ソーダやコーラ味のフーセンガム❗
あれを思い出したわ。
蜜の入り方もそうやけど
食べとる時も不思議な感じやったわ🌞
また来年見つけたら買うて食べたいな🤗


今年の世界一はエエのが当たったわ❗
ビッグサイズで香りもええし
私好みの硬さで
これ1個でお腹いっぱいになったわ😁


最近、王林🍏も並び出したし。
これからや😤
「名月りんご」はまだかな~🤗