最近の私のお気に入り❗😁🤗😊

注文していた名糖ぷくぷくたいガチャガチャの
ポーチが届いた😊

全部で5種類あるんやけど
この中に私の知らない
こがしキャラメルとミント味があった😮
大きさはキッコーマン豆乳のポーチよりも
小さいので文具入れには難しいかな❓と思う。
鍵やちょっとしたメイク道具を入れるのがエエかな😁
肌ざわりも凄くええねん😤
このキャラクターのたいやねんけど
1匹だけ違うキャラがおる😅

こがしキャラメル❗
サングラス😎かけてちょい悪😨
「やきすぎちゃった?!」に笑ってしもうた😁
たいのキャラクターって何種類かいるのか❓
それとも1匹が変身❓しただけなのか❓
この子にはこういうちょい悪は似合わんような気ぃする。


キッコーマン豆乳のファンブックが
最近発売されたな😊
いつ使おうかな🤗
ファンクラブが出来たら入会したいわ😁


デコボコしとってゴーヤみたい❓
かぼちゃらしいわ。
ハロウィン🎃が近いので今年も買うた😊
食べるほうも買うて置いてあるねんけど
31日まで持つやろうか❓
何とか頑張って欲しいけど
アカンかったら食べて
また違う品種を買うてくることになるな😓