新商品が出たんやね🤗😁😊

大好きなお菓子というより
キャラクターが好きなんかな❓

駄菓子屋で見つけたんやぁ🤗
主人の分と2つ買うてきてんけど・・・
家でやっと気がついた😨
ぷくぷくたいのイラストが違うことに😅
今回もビタミンC入りやねんけど
私は「カルシウム入りだよ」が気に入っとる😤
今回はレモンティー😄
私は短大卒業してから就職して
会社の寮に6年いたんやけど
寮の食堂に名糖のレモンティーが置いてあったな😊
これを見て思い出したわ。
今は見かけても買うことはないけど
20代前半の頃は
寮に置いてあったものを
時々もらって湯を注いで飲んだな😁
日系ブラジル人やペルー人も一緒やったけど
彼女達もこれを飲んでたなと・・・
甘くて美味しかった記憶がある。
当時一緒に仕事しとった人達は
今でも元気にやっとるんか❓
ふと思い出すことあるな。
特にコロナが流行し始めたあたりから・・・


今日、気がついてんけど😅
ぷくぷくたいもガチャになっとったんやな😁
可愛かったのでネットで注文したわ🤗
届いたら主人と分けようと思う。


一時、ガチャを私のようなオバサンが
楽しそうにやるのは恥ずかしいことやと思うてたけど
男女問わず幅広い年齢層に人気があるみたいやな🤗