今朝咲きました🍈😂😁😊

食べ終わったタカミメロンの種を
芽が出てきてから鉢に植えてベランダで育てとるんやけど
今朝起きて覗いてみたら・・・

咲いとるやん❗🤗
小さめの鉢で育てとるから花もこまいかもしれんけど
メロンの花ってこんな感じなんやな😊感動❗
猛暑に耐え・・・
そして台風が来ても無事で😓
ホンマよう頑張っとるな😤


もう1つ花びらが見えとるのがあるんやけど・・・
これが咲いたとして・・・
この2つが雄花と雌花やったら❗
授粉が可能なんやけどなぁ😄


・・・授粉が成功して
小さくてもええから実が成ってくれたら
これまた嬉しいねんけどなぁ😁
ここまでこれただけでもこの子は立派🤗
有難う❗


昨日の朝早くから入ってました😊
私に逢いにきてくれたというより・・・
虫を食べに来たんやろうな😄
この子はチビ🐸かな❓
痩せとるな😓
この日クモは見つけられんかった❗
小さくても1匹でも多く虫を捕まえて
しっかり食べて大きならなな🤗