買い替えました🤗😁

結婚してから使い続けとる家電製品が
次々と古くなってきているので
故障する前に買い替えていかななと思っとる😁
今回は・・・

2製品を買い替えた😨
どちらも気が付けば10数年が経過しとったわ💀😓
オーブンレンジは操作ボタンの所に
「焼きいも🍠」とあったさかいに
私は店で大喜び😤
まだ店頭にはお気に入りの熊本県産
シルクスイートが並んでないな😔
これから涼しくなってくるので
手に入り次第ジャンジャン焼きまっせ~😅😋


31日に古いオーブン~で作った😊
これは坊ちゃんかぼちゃ❗
卵なしで米粉にバター、きび砂糖5gを混ぜただけ😓
30分焼きました🤗
坊ちゃんはしばらく常温で置いておいた。
卵なしでもほんのり甘くて美味しかったわ❗
もっと色々と作れたらエエんやけど😓


今日~申し込みが始まったんや😊
せやから悪天候の中、検定料支払ってきた。
検定料がお高いので1発合格したい。
それだけでなく、今回落としてしまうと
テキストが来年から新しくなるみたいやし
来年やりたいこともあるから。
エエ歳やさかいに早く片付けて
次々行かななと思うんや😅
膠原病が少しずつ悪化しよるしな・・・
健康って大事やな😔