新商品が❗😄😋😁

今月発売されたばかりのキッコーマン豆乳飲料🤗
毎回爆笑させてもらっとるけど
今回もかなりです😁😤


特に「どら焼き」が😨
HPで見つけた時は大爆笑させて頂きやした😁
まだ飲んでないから味は❓やけど
どちらもきっと美味しいはず😊
パッケージもどんどんと派手になっていくな。
どら焼きとティラミスなんて思いつかんかったわ😮
ブルーベリーそろそろ来んかな❓と私😓
こうやって自分が予想していたものと違うものが商品化❗
それがまたエエとこなんやわぁ😄
それにしても「どら焼き」・・・
「たい焼き」やないんやね😂
たい焼きやったとして
イラストはどんな感じになったやろう❓と
真剣に考えてしまった😨
たい焼きが好きやしイラストにした時に
目や口元をどんな感じにしたんやろうか❓
なんてな😤


もう「ホッ豆乳」になっとるけど・・・
ゼラチンで固めても良さそうやし
蒸しパンやパンケーキ作る時に使うたりしても美味しそう😋


最近、カエル🐸見てへんから寂しいわ😔
鳴き声もせえへん、し~んとしとる。
私、カエルのこと詳しくないけど
玉露さん、産卵の時期なんかな❓
元気にどこかで過ごしてくれてたらエエなと思う。