恋空🍎😁😊

初めてやと思う❗
青森県産のりんご🍎「恋空」を買うて来た。

店頭にはこんな感じの
真っ赤な色をしたものが並んどったわ🤗
普段から見とる「ふじ」や「ジョナゴールド」よりも
だいぶ赤いと思う😮
重さは230gと小さめ。
甘いな🤗噛んどると暫くしてほんの少し酸味がした。
果肉は柔らかめやけど皮がしわい😓
このりんごって貯蔵性が低いみたい。
もう終わりなんかな❓
もう少し早く出逢っていれば
私の好きなパシッと噛んだ時に音がしたかもしれへんな😅
また来年~🤗


ベランダで育てとる天使のイチゴ エンジェルエイト🍓
が1粒だけ😨収穫でけた😓
香りもよくて甘かったけど・・・
小さいからあっという間に食べてしまいました😛


昨日の玉露🐸
今日のほうが暑いからか❓
誰も見かけへんな😔
今日は買い物にも行かんとおるのになぁ😓
夕方脱皮しとったな😁
暑いからカエル🐸も少しでも薄着したいんかな😨
まぁ、関係ないと思うけど😅
明日は来て欲しい・・・😊